徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり461日目 行ったり来たり

2013年02月28日 | 配給

この日は朝から地元と東京を往復2度もする羽目になり、その合間に撮影してました。

まずは、横浜線に乗り換えるかと思いきやゲッパが止まっていたのでブルサンと並びをコンデジで・・

なんか画質変なんですよね^^;

で、仕事をしてから、また甲府に逆戻り。先日のクモヤが廃車回送で移動予定だったので地元の穴場の富士山バックに移動してパシャリ・・

が、まだ冬場なんで面まで日が回らない+嫁さんから車借りる予定を言っていたにも関わらず出かけており出発が遅れPLフィルターを撮れず

富士山も微妙な結果に

まぁSあずさでここは改めて来ますかね

ということで、また会社で会議の為東京にトンボ帰りして夜には自宅に帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり460日目 たまには... | トップ | さぼり462日目 朝から山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事