徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり462日目 朝から山の空気を吸いに

2013年03月01日 | 貨物

別に、なんか意味あってではなく、ただ紀勢貨物の課題がまだ山積みだったので松阪から始発で移動すれば、そこそこネタが撮れるということで

毎度の津出張ついでに早朝鉄をやってきました。始発が着いてから目的の2089レが車で40分以上あり、しかもその間に朝の5連があるということ

もあり、お手軽な高速下で構えます。

踏切もなんもないので突然現れるから撮影が難しいのなんの・・・しかもまだ露出が足りないのでなんとか撮影って感じですね。

で、ここからテクテク移動しても15分弱は時間があり、まったりと準備

いつもの時間通りにやってきてくれました。

にしても、残念なくらいに最近は国鉄色と合わないですなぁ~

で、帰りの南紀まで、まだまだ時間があるので、その前に発車する普通を1枚

こいつも、毎回東海色でなんちゃって国鉄色に会わないですね~

で、撮影が終わってからは結構速足で移動、南紀に乗ってそのまま仕事に向かいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり461日目 行ったり... | トップ | さぼり463日目 ところでe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事