徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1276日目 ウォリーを探せ!

2015年07月10日 | 配給

撮っている段階でこのタイトルは決めてました。

さぁ分かりますか?

ちなみに寄せるとこんな感じ 

一応片付けの合間にSあずさも来たので

言わずと知れた初狩俯瞰でした。工場がはいるので、どこにいるかはっきり分かるのでこの構図にしてみました。

悪くは無いと思いますがいかがですか?

 

で、俯瞰症は続く・・・そのままNHKの電波塔へ

面は当たらないのですが、この遅いスジだと側面はしっかりあたってくれます。

ここは尻打ちも絵になるので

最後は一応編成写真を

なんかホワイトバランスが変なんですよね・・・

ってなことで終了となりました。

ぶっちゃけ当たり障りなしって感じで行かなくても良かったんじゃない?と言われるとそれまでです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1275日目 ちょっ... | トップ | さぼり1277日目 時すで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事