徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1275日目 ちょっと寄り道???

2015年07月09日 | 特急(485・183・189・351etc)

いや・・・仕事は忙しいんです・・・でも

フトお昼にライブカメラを見ると・・・磐梯山見えてるし、ちょうど中山宿田植えおわったという話も聞いたので

急遽行くことに

まずは、中山宿俯瞰のリベンジから

鉄塔は入りますが、やっと納得の一枚ですかね

 

で、そのまま追っかけて定番の磐梯山バックへ

が、トラブル発生・・・なぜか皆様寄りの立ち位置。大体は85なのでもう一歩下がるのに、なぜか前より

おかげでレンズがカツカツでなんとか撮れた一枚 

これもリベンジしたかったのですが、結果叶わず終わりましたねT^T

 

この後は軽くながして、返しの一発を撮りに向かう感じで

ちょうど田植えも終わり、編成写真をここで撮ってなかったので、後ろの新緑の山々をいれて(すいません何山か分からないです)

エロ光のあいずライナーを

 

帰るついでに、いつもの川桁で尻打ちを

サイドまでギリギリ日が回らなかったTT

最後はいつもの安子ヶ島でサイドで

雑草の処理する時間が無く惨敗でした。

まぁ撮りたいアングルを一か所は押さえたので納得です。

リベンジしたいなぁと思ってましたが、天気には恵まれないし、行く時間もなく結果、これが最後のあいづライナーとなりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1274日目 会議ついで | トップ | さぼり1276日目 ウォリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特急(485・183・189・351etc)」カテゴリの最新記事