徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり588日目 バス鉄

2013年07月18日 | あさぎり

最近バスの調べ方のコツがわかり、コストセーブも含めてバス移動が結構多いです

そんなこんなで定番のカネキク俯瞰 普通だと車で行ってましたがよくよく調べるとコミュニティバスがあり、しかも100円+この筋だと

ちょっと前に到着、撮影後30分ほどで撤収と非常に便が良いことが判明

今回も371が西線でハンドル訓練にあたるとのことで送り込み撮影に行ってきました。

まずはトヨコン

考えたら初めての撮影でした・・・にしても先頭荷物があれば完ぺきだったのにぃ

待つこと30分弱

直前まで雨が降ったり大変でしたがなんとか天気が持ってくれました。

バリ晴れとまでは行きませんが概ねOKですかね。

この後はバスにのり新幹線と在来で三重で仕事をして撤収と相成りました。

にしてもこのスジで動いてくれると効率よくて良いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり587日目 最高級の... | トップ | さぼり589日目 ストーカー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あさぎり」カテゴリの最新記事