徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

初心な1790日目 癒されに^^;

2017年04月30日 | 小田急

毎年ある菜の花と桜・・・まぁ小田急の醍醐味です。もっとも撮りにくさも半端ないですが^^;

とにかく邪魔なものが多いのでUPにするとうっとおしいのなんの

ま、そんなことも言ってられず、富水の菜の花へ

晴れてるんです、日差しもありあたたかいのになぜか山間は黒い、ガスっているのなんなの?って天気です

ってことでサクサクとEXE

 

 

LSEは尻打ちです、往路は失敗しましたT^T

MSEが一番映えますね

でEXEα オチがT^T 親子連れいきなり乱入T^T

悔しいので被写体で撮ることに

が、これまた落ち着かない被写体でT^T 8000系はするーVSEもスルー なぜ3000の1次車に反応する

ってことで一番に絵になったのは最後の一枚?って思いながら撤収しました。

やはり小田急は癒されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出鉄な1789日目 さ... | トップ | 会議な1791日目 ちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事