切らずに治る!シワ・シミ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・アザ・ホクロ・イボ

切らない治療の画期的な最先端技術を、精美スキンケアクリニックの山本博意院長がお届けします。

第6章(6-5)【体験談 私たちは、こうして髪の悩みを解消した!(体験談 その2 後編)】

2010年12月13日 | 6.ヘアーチェンジレーザー毛髪再生治療 
前編の続き)

治療は思ったより時間がかからず、痛みなどが残ることもなかったので安心しました。

月に一回の治療を受けて三回目のころから友人に、
「髪が増えたね」
といわれるほど効果があらわれはじめました。

治療をはじめて半年後には、髪のボリュームも増えてすっかり分け目も目立たなくなりました。

これまで悩んでいた事がウソのようです。
本当にありがとうございました。
同じように悩まれている方は、是非相談してみてください。


最新の画像もっと見る