切らずに治る!シワ・シミ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・アザ・ホクロ・イボ

切らない治療の画期的な最先端技術を、精美スキンケアクリニックの山本博意院長がお届けします。

第6章(6-6)【体験談 私たちは、こうして髪の悩みを解消した!(体験談 その3 前編)】

2010年12月13日 | 6.ヘアーチェンジレーザー毛髪再生治療 
悩まず、即相談で早めの解決を(四〇歳・男性)



年齢以上に髪の毛が抜けていくのが寂しくて、完全に後退する前にやってみようと、かなり軽い気持ちでカウンセリングを受けました。

僕には悩む時間の方がもったいないと思えたので、カウンセリングを受けた時点で手術を即決しました。

ただし一定の費用はかかりますが、やると決めたら何でも素早く行動を起こす性格が決断させたのだと思います。

どんな方法でも多少のリスクを覚悟していたのですが、今思えば、痛みや副作用について心配すること自体が余計でした。

治療をしてくださる院長の山本先生もスタッフも皆さん明るくて、リラックスできるように上手にリードしてくれるので、終始安心して任せられました。

(中編へ続く)


最新の画像もっと見る