切らずに治る!シワ・シミ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・アザ・ホクロ・イボ

切らない治療の画期的な最先端技術を、精美スキンケアクリニックの山本博意院長がお届けします。

第6章(6-4)【体験談 私たちは、こうして髪の悩みを解消した!(体験談 その2 前編)】

2010年12月06日 | 6.ヘアーチェンジレーザー毛髪再生治療 
三回目の治療で効果を実感!
半年後には分け目が目立たなくなりました!(四五歳・女性)

もともと私の髪は柔らかくこしがない髪質だったのですが、三〇代の後半から、次第に分けめの部分が目立つように薄くなってきました。

髪質のせいでボリュームを持たせて隠そうとしても、セットして時間がたつとゃっとつぶれてしまい、なかなか思うようになりませんでした。


髪によいというシャンプーや育毛剤を試したり、美容室で買ったヘアケア製品を使ったりしていたのですが、かえって抜け毛の量が増えたような気がします。

髪のことばかり考えているとストレスもたまるので、思い切って本格的な治療をしようと、情報を集めはじめました。


そんなとき、インターネットで精美スキンケアの育毛治療を探し当て、
「一度話だけでも聞いてみよう」と思ってクリニックを訪れました。

(後編へ続く)


最新の画像もっと見る