ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

2/21てれれ上映会に参加

2010年02月22日 | 活動報告
2月21日、昼間のシール投票に続いて、夕方には
京都・上桂にあるCollective Parasol(コレクティブ・パラソル)
というイベントスペースで開催された、カフェ放送てれれ1&2月号
上映会に参加してきました。


参加者は7名。上映後に作品について話しあいます。
制作者から制作の裏話を聞けたり、自分とは違う
作品の受け止め方を知ったり、なかなか面白いです。


まじめに話しあった後にお鍋を囲みました。
ここからも一応まじめなお話です。
更に本音が飛び出したり、するどい突っ込みも出てきます。


それにしても、みなさん食べるのに集中してますね
あったかいお鍋に満足

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿