ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

4/18・19 アースデイ参加♪

2009年04月20日 | ジュゴンブログ
先週末SDCC一丸で代々木公園でのイチ大イベントEarth・Day・TOKYOに参加しました。

 

連日すごい人東京ってスゴイね。沖縄、大阪からスタッフも集合
代表のヒザの上が一番安心するなぁ~

 
 
今回は東京初披露のジュゴン姉さんも登場ゆるキャラ

   

ジュゴン折り紙でジュゴンを守ろうとジュゴン折り紙を広め

  

代々木公園でもジュゴン折り紙は大人気でした

 

只今集めている請願署名と環境アセス準備書への意見書を集めました
 
 

協力的なお客さんのおかげてスタッフも2日で1800筆もの署名が集まりました

 

辺野古に行ってきましたという声も結構聞きましたよ

 

外国人の方も沢山いましたね、ちゃんと英語版署名もあるんです

 

沖縄のジュゴンの現状を知らない人にはパネルや写真を使って説明します

 

代表自ら署名のお願いファンにはたまりませんな

 

マスコットなどジュゴン手作りグッズも好評で沢山売れました私達の活動資金になります

 

新商品のジュゴン一筆箋¥200-これが売れればSDCCのリーフレットが作れますご協力を!

   

怒涛の2日間でしたが新たな出会いもあり、皆さんのご協力で大成功でした
ありがとうございましたどんどん広がれジュゴンの輪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿