ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

3/22 月桃の花歌舞団公演に参加報告

2009年03月23日 | ジュゴンブログ
大田区民プラザにて公演された「月桃の花」歌舞団平和ミュージカルの
会場にてブース参加をしました。

   

SDCC代表の海勢頭豊が芸術監督をしております。

 

今日はスペースがあり広々とお店を広げられました

   

署名も沢山集まりました。お礼のジュゴン折り紙も好評です

 

さてさて、始まりました熱演に引き込まれます。
問題は笑い事ではありませんが、劇中のサバイバルクイズ笑っちゃいました

 

バントの生演奏劇中歌もオリジナルで、映像も交えたりと
公演を重ねる度にレベルアップする皆さんに良い公演でした

 

後半にSDCCのバナーも舞台に上がりました気づいてもらえました?
来月4/26(日)には大阪・大槻現代劇場公演です是非ともご覧ください  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿