ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

1月26日 沖縄ジュゴンパネル展 in 三重

2007年12月27日 | イベント案内
ジュゴンパラダイス三重の野田さんから三重県津市で開催する
ジュゴンパネル展の案内をいただきました。以下案内です。
お近くの方は是非のぞいてみてください。

「沖縄ジュゴンパネル展」

あなたは、沖縄にもジュゴンが棲んでいるということを知っていますか?
実は、沖縄は日本で唯一、ジュゴンが暮らしている海なんです。
たった数十頭しかいない日本のジュゴンが暮らしていけるのは、
沖縄の海だけなんです。日本のジュゴンのこと、どうか知ってください。

☆ところ みえ市民活動ボランティアセンター・イベント情報コーナー
      近鉄・JR津駅前アスト津ビル3Fです。
☆じかん 2008年1月26日(土)10:00~15:00

今後、月に1回の割合でジュゴンパネル展を予定しております。
    (毎月だいたい第4週目の土曜開催予定)

            ジュゴンパラダイス三重☆野田啓子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿