ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

番外編 大阪行動に参加しました!

2015年01月12日 | 活動報告
寒さが厳しい時ですね。
インフルエンザが流行っているようで
みなさま十分に気をつけて下さいね

10日(土)にストップ!辺野古新基地建設!大阪アクション
ミーティングがあり、その前に大阪行動に参加してきました

ストップ!辺野古新基地建設!大阪アクションは
これまで辺野古問題に関わってきた関西の12団体が呼びかけ団体となり
沖縄に呼応して、関西でできることをしようと取り組んでいます。
1月22日(木)に集会&デモをします
    18時半、中之島水上ステージ集合
    詳細は、別途ご案内します。

辺野古に基地を絶対つくらせない大阪行動
は、毎週土曜日に梅田で街頭行動をしています。
10日も行動がありました!

私は久しぶりに参加しましたが、たくさんの人が集まり
賑やかで、チラシの受け取りもよく、署名もたくさん集まっていました。

毎週土曜日、15時半~17時やってます!
参加者が増えたらいいな~

10日の様子です


三線や太鼓で盛り上げてます~


ジュゴンがチラシ配ってるよ~


バナーを広げてます~


ジュゴンのメッセージ届け~


それぞれの思いをプラカードに込めています


この日は、40名以上の仲間が集まりました!
初参加の方もいました
安倍政権のひどいやり方に怒
だまってられない
声を挙げなくちゃーと
がんばりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿