ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

9/9大阪駅前陸橋行動

2006年09月09日 | ジュゴンブログ
9月9日(土)

残暑厳しい中、大阪駅前陸橋で署名集めをしました。
「あ~暑いなあ・・・」と弱気のスタートでしたが、
うれしい助っ人に一同がぜんやる気の出た日となりました。

沖縄から用事で大阪に出てきていたという仲間が、
偶然通りかかり、そのままチラシ撒きと署名集めを
手伝ったくれたのです。終始大きな声でジュゴン保護を
訴える彼女の声にとても励まされました。

それと、京都のメンバーの知り合いだとおっしゃる方も、
一度行き過ぎてから、「ジュゴン」の声に気付いて、
戻ってきて署名してくださいました。

陸橋は様々な出会いの場所。
これからもがんばります。ご協力よろしくおねがいします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿