ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

あっちでこっちで埼玉で

2012年04月18日 | ジュゴンブログ
あっちでこっちでジュゴンでトレイン!に埼玉からも写真とメッセージが届きました
毎月、15日のジュゴンの日あたりにアクションされているんですね。
全国にジュゴンの海を守る仲間がいて、とても頼もしいです。
一緒に「毎月15日はジュゴンの日」を広めましょう。
グリーンアクションさいたまの皆さん、ありがとうございました。


私達グリーンアクションさいたまは、毎月15日前後の土日に、
ジュゴンキャンペーンを行ってきました。
今月は15日の日曜日に、小江戸として有名な埼玉県の川越駅前でキャンペーン。
三線の音色に多くの通行人が振り向いてくれたり、チラシを手にとってくれました。
この日は、来週に開催される「アースデイ東京2012」への出展をアピール。
また、昨年8月から続けている、「名護市応援のハガキキャンペーン」も併せて行いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿