ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

「レイバー倶楽部」に参加しました

2010年06月28日 | ジュゴンブログ


6月26日大阪で、「月桃の花」歌舞団の「レイバー倶楽部」に参加しました。
食事をしながら、歌や音楽をまじえ、色んな活動を
交流する企画です。SDCCは2回目の参加です。



SDCCからは、7/2~4の「ジュゴンの里ツアー」を紹介。
稲嶺名護市長への激励メッセージが沢山あつまりました。
ありがとうございます。

歌舞団の仲間からは、韓国の労働運動の歌「岩のように」の
紹介と演奏がありました。素敵で力強い歌でした。

次回「レイバー倶楽部」は7/25です。また参加させて
いただきたいと思います。

☆じゅごん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿