ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日♪  

2016年06月15日 | ジュゴンブログ
 毎月15日はジュゴンの日

  


沖縄の梅雨は今週末にも明けるそうです 最後とばかり急に大雨が降っていますが
 本島では土砂災害がでていますので気を付けてください 1日で六月のひと月量もの雨が降ったそうですよ

  

梅雨明け予定の今度の日曜日には那覇奥武山公園にて県民大会が開催されます
先月おきた20歳の女性暴行殺害事件で県民の怒りが煮えたぎっているのです
 23日は71回目の慰霊の日がきます。 もう

 

今朝のNHK「あさイチ」で沖縄の基地問題、米軍による事件、戦争について等が特集されていました。
なかなか全国放送で取り上げられない話題を考えるきっかけになってくれるといいなと見ていました。
来月はじゅごんの里ツアー 今年もみんなで色々考えましょう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿