ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

3/23 ヌチグスイ1周年!ゆるゆるゆんたく

2008年03月24日 | 活動報告
SATCのウォーク後、Fair Trade &やちむん ヌチグスイさんに
お邪魔しました。ジュゴングッズを置いてくださっている素敵なお店です。

ウォークに出かける日の朝、たまたまブログをのぞいたら、その日に
お店の最初のお誕生日!で「ゆるゆるゆんたく」をすると
書いてあります。ウォークの解散地点はヌチグスイさんとは目と鼻の先。
これは行かなくっちゃ

仲間の方たちが集まってゆんたくされているところに、入っていくと、
「今カレーをあたためたところなので、いかがですか?」と
野菜のいっぱい入ったオーガニックカレーとナン(これも手作り)を
いただきました(何とタイミングのいい
おいしかった!!オーガニックコーヒーもオレンジピールの
香りのクッキーもおいしかったです。ごちそうさまでした。

食べてばっかりのようですが、ジュゴン裁判のことや、10月バルセロナに
行くことなどもお話しました。カンパもありがとうございます!!

フェアトレードの品々のほか、沖縄の陶器やガラス製品もあります。
30日まで、ちょこっとセールということです。一度出かけてみてください。
大阪なんば花月の裏側です。

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿