ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

6月6日京橋連絡橋行動

2009年06月07日 | 活動報告
6月6日 京橋連絡橋で署名行動をおこないました。
国会請願署名の提出後は、麻生首相とオバマ大統領宛の署名をあたらしくはじめています。



早速署名をして下さる方がいらっしゃいましたよ。



6月にはいり暑くなりました。連絡橋をとおるひともすっかり夏の服装です。



展示に見入ってくれる方も多かったです。

SDCCが写真展や今度ライブをする「カフェ magatama」でコンサートをしたことがあるというミュ-ジシャンのかたもいました。



かわいいダックス君もとおりすぎました。毛が長くてすこし暑そうです。

国会請願署名は3万筆をこえました。新しい署名もがんばります。

☆じゅごん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿