ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日♪ 

2012年07月15日 | ジュゴンブログ
毎月15日はジュゴンの日

 

沖縄は梅雨明け後晴天が続いております

 
 
さて、年に1度のじゅごんの里ツアー楽しかったですね~

 

新たな人との出会い 美味しいモノとの出会いも沢山ありました

      

そして~完成しました スタッフTシャツ

  

早速ツアー参加者の方々も購入して下さり、ツアーで着てくれましたよ間に合った

 
 
今年は4年に1度のIUCN世界自然保護連合国際会議の年!

 

オリンピックと一緒ですね。Tシャツを新調する年でもありまして

 

また頑張っていこうね と心も新たに袖を通すのであります

 

あらかわいいっ

 

いつもお世話になっている方々やパワーを頂いている方達にも着てもらいます



イラストはIUCN済州島に持って行く為に集めているジュゴンフラッグです

 

右端は済州島のシンボル「トルハンバン」通称:石じいさん村の災厄を追い払う守護神(道祖神)を入れてみました

 

後ろにはキュートなジュゴンが描かれおります
イベント等で着ていますので注目して下さいね各事務所で若干枚在庫があるかもしれません?
お問い合わせくださ~い

 

海想さんを訪問しました!

2012年07月15日 | ジュゴンブログ
ジュゴンの里ツアーが始まる前日に
 先着組のスタッフで海想を訪問。


 海想さんは私たちの署名集めにご協力していただいているお店です。
今回おじゃましたのは海想国際通り店です。
 ジュゴンの看板が目印。国際通りの牧志駅のそばにあります。


今回は署名の追加と新しいチラシを届けに伺いました。
 そしてお買い物も。
ここのTシャツは質が良くデザインも素敵ですよ!
 もちろん、ジュゴンの絵柄のTシャツもあります!


その後、平和通り店に移動。
こちらでは古いチラシの方を置いてくださってました!
ごめんなさい、新しいチラシを送りますね~!
ジュゴン柄のエコバッグが見えてますね~!
シンプルだけどかわいいです!


改めて、ご協力に感謝いたします!
 沖縄に行った際にはまたお邪魔しま~す


      記:ごんばな