もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

電探は

2015年02月21日 16時44分57秒 | ゲーム
変なテンションで垂れ流して書いたから、
前回の日記で電探を島風で出したと書いてしまったけれど、
電探を開発した時の旗艦は霧島さんの間違いです。すみません。

それと、電探は一つでも水上偵察機が2機あれば行けるっぽい。
弟は2年前から遊んでいるので、どうしても要求が高めになるのかもしれない。
でも、私は明石さんを探し続けて周回してる間に駆逐艦たちはレベルが30を超えてきて、
2軍の対潜水艦部隊を作成して交互に回ったりしてるので、
とっくに目当ての艦を手に入れていたら2面に挑戦するはずだし、そこで使うかもしれない。
この先で電探はあって困るものじゃないので開発できていて良かったと思う。

それにしても明石さんが全然出ない。
欲しかった加賀さんも榛名ちゃんもドロップして第4艦隊も開放され、
レア駆逐、レア重巡、レア潜水艦もまだ要らないのに手に入り、母港を圧迫したので課金せざるを得ず、
E1で手に入る艦は明石さんと大鯨さん、鳳翔以外は全部ドロップしたのに。
刀剣で三日月宗近や小狐丸を求めて周回してる人の気持ちがわかった。
けどこれはイベントだし、明後日には終わってしまうので焦りが増す。
でも好きな駆逐艦と軽巡のレベルが上ったし、いろいろ手に入ったのは嬉しいから良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい | トップ | イベント終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事