もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

春イベ始まり

2017年05月05日 16時56分57秒 | ゲーム


資材は油と弾をなんとか20万にした。
E1のゲージを割るまではあっという間で、メインは伊13掘り。
まさかここで出るなんて思わなかったし、A勝利でも出ると聞いたので鼻息荒く掘り始めた。
チャット人2はスカイプしながら削り中にあっさり出してたし、期待が高まってた。
さくっと出してE2に進むつもりがハマり、50周が見えてきた頃にはげんなりしてきた。
こういう時は400周以上したゆーちゃん掘りを思い出すんだけど、あれは2戦しかしなかったし一周がすごい楽だったんだよなあ。
最近私のとこはドロップ率悪い気がする。
伊13(14も)あんまり好きじゃないのがばれてるのか。
藤波ちゃんは2回来て、E1ボスで出る艦は殆ど出たんじゃないかと思う。



支援は道中に出したり出さなかったり。
大破撤退5回、B勝利2回、
レア艦は朝雲2、水無月3、藤波2、夕雲、早霜、清霜、朝霜、春雨、山雲、三隈2、阿武隈2、高波、8ちゃん5
開幕で4本出してるのにボスS勝利は安定しなかった。
伊勢さんは瑞雲だと演出がだるいので削りの時から観測機にしていた。
これっぽいのは初めてのイベントでの明石さん掘りかも。
あれも殆ど出てて、初めての堀りでドロップ率とか知らなくてひたすらに出るまで掘り続けていた。
なんとか53周目で出てくれたけど、体感としては100周ぐらいした感じ。
E2の掘りもこうだったら嫌だな。
E2は昨日、史実艦は那智さん、足柄さん、霞ちゃん、木曾ちゃんで始めた。
道中、決戦ともに支援を出してS勝利スタート。がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアして | トップ | 悩むのが楽しい【追記】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事