もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

なかなか

2014年04月21日 03時18分52秒 | ゲーム
なかなか元に戻れないでいる。
体重も生活も。

牧場物語は、取っ付き悪かったけれど意外と続いていて、
このシリーズで初めて結婚まで行くことが出来た。
前作では、異国の王子にプロポーズされたくて、プレゼント中にやらなくなった。
今回は無念を晴らすために、似たような肌の色が濃くて白髪の人にしようと思ったんだけど、
キャラがかなり違っていて、好きになれなくて、途中から金髪少年のミステルに変更。
攻略サイトを見なくても、唯一自然にイベントが発生していたから面倒がないというのもある。
プレゼントをしつこく送り続け、2年目の春にやっと告白され、
花の色はとっくに赤になっていたので、恋人期間を満喫し、プロポーズされないよう羽を封印。
恋人ならではのイベントセリフとか、ほとんどなかったけど。
とりあえず年越しまで恋人でいて、年明けから羽を持ち歩いていたらプロポーズされて、
ゴージャス和装プランで結婚。
こんな小さい画面の、恋愛要素にはあまり思い入れのないゲームの結婚式でも、なんだか感動した。
今度は、結婚生活を満喫するために家の増築(妊娠してしまう)を我慢。
エッダさんにもらった牛のハナコが生きているうちに子供と会わせたいので、
旅行イベントを見られる予定の秋を過ぎたら増築予定。
ゲーム氷河期の今、ここまで続けられたのは不思議。
ルンファクが合わなかったのは、やっぱり私は牧場メインが好きだからかも。
Wiiの牧場やりたいなあ。それか、PS3とかで出してくれないかなぁ。
久しぶりに据え置きのゲームにハマって、感動したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場とヨガ | トップ | やっと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事