韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ドリームハイ 8話まで ★★★★ ↑

2016-04-28 00:25:12 | 韓国ドラマ ト
あれが、IUだったのかーーーーー!!!
気が付かなかった~~~!!あ~~~、そうよね、そうよね。顔はかわいいじゃん!!あ~~~、そうかぁ~~。何だかすごく悔しい。
キャスト見ててどこでIUが?って思ってたら最初からいるじゃないか!!!ほ~~、そうか。IUちゃんと2PMなのか~!なるほどね。歌は上手いってはずよ。
あの太り方なんか不自然だなって思ってたのよ。でもあっという間に200日??半年もたったの??半年たったらヘミもサムドンもすっかり変わってたってこと?
もともとキム・スヒョン君もKPOPの人だったのね。ちゃんと歌ってるし踊ってるし。

ヨン様あのまま出続けていただけたら良かったのに。
2PMのメンバーがゲスト出演かしら?影ではIUが吹き替えをしてって話はまるであの映画のようです。歌は良くても容姿がいまいちだったらこんな使われ方ってされるのかしら。
でもばれるでしょ。

こうやって頑張ってるんでしょうね。KPOPの練習生は。シャイニーのテミンも小学校6年生で今の事務所に入ったって聞いたから何年もかかってるんですよね。デビューが決まったら寮にはいるのか。やっぱり。

結構ビックリなのはいまだに、キャンディキャンディなのか!!韓国っていまだにテリュースがいい男の代名詞って見たことあるけどいまだに??あれが韓国ドラマラブコメの王道であり教科書かも。かくいう私も大好きなんだけど、超貧乏女子がセレブ男子にモテモテの構造の連続ですから。しかも、キャンディがおもいきり画面にちょっと出てていやあ、うれしいなあ。それだけでも。

5年前のドラマだからIUちゃんもまだまだ高校生のはず。等身大って感じなのねえ。
ヘミよりIUちゃんの方が好きなのでがんばれ~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。