韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2017年 マイベストドラマ 最優秀主演男優賞 チソン

2017-12-26 00:33:45 | 韓国ドラマ キ

今回は文句なくチソン君です。長い間このブログをやっておりますがおそらくこの賞を私の大好きなチソン君に贈賞するのは初めてです。この多重人格を演じ分けるのは相当な体力と精神力が必要だったはずです。私が好きだったチソン君はあの頃は大学生でしたが今は夫となり父親となってるし軍隊も行って俳優としても相当なキャリアを積んできた実力ですよね。
この役でMBC演技大賞に輝いております。7つの役を演じ分けてそれぞれにファンがついたという。素晴らしかったです。本当にうれしく思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。