韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛の迷宮 トンネル 4話まで ★★★★

2019-08-09 01:58:11 | 韓国ドラマ あ
好評かなこのドラマ。楽しみです。キャストが私的にはもう一つなんですけどね。
チェ・ジニョクさんってあんまり、、、なんですけど刑事ものなのではずれはないかと。
最初、画面がセピアカラーでいかにも古いって感じはわざとだったんですね。
連続殺人が起こります。1986年ファヤン警察署パク・グァンホ。お見合いで結婚したヨンスクと幸せに暮らしていたのに連続殺人事件の犯人を追って行ってトンネルに入ってしまって気が付くと30年後にタイムスリップってお話。
不思議なことがいっぱいあります。30年後なのに同じ名前の刑事がいてその人は現れず、ちゃんと部屋まで用意されてグァンホはその人となって生きることになります。30年前に知り合って当時新人の刑事が班長になっていてグァンホの上司になっていたりします。
当時の家もなくなっていて妻も行方不明になっていました。あの当時、ヨンスクは妊娠してたけど?
グァンホの家の1階に住む笑わない女ジェイ。大学の教授のようですが犯罪心理学のプロファイリングで捜査に協力することになりました。でもこの女性、もしかしたらグァンホの娘じゃないかと?孤児になって養母に育てられたようですがそれも亡くしていました。もしかたら?グァンホは30年まえに起こった被害者にあたってこの事件を解決したら戻れるって勝手に思ってしまうんです。解決したのでトンネルにいってみても何も変わらず。
班長ってグァンホの後輩だけど見た目はずっと年上だから敬語を使ってたり周りから見ると変よね?っていうか当時亡くなっていたと思っていた先輩が当時の年のままで現れるんだからそりゃ、ビックリするよね。ヨンスクをソンシクに探してほしいって頼むけど見つからないのよ。殺人のシーンは嫌ですがなかなか面白いです。
このドラマ多くの伏線があるようなんです。どうやらグァンホがタイムスリップした理由があるようです。そしていろんな謎があるし、。グァンホと相棒のソンジェはソリが合わない。実はボイスを見ていましたがあまりにも残酷なシーンが多くリタイヤ。こっちは大丈夫です。タイムスリップですけど行ったり来たりもなくわかりやすいかも。でも斬新でしょ。タイムスリップした刑事ものってないですもん。奥さんどうなったんだろ。どうして笛だけ残されてたんだろ。本物のグァンホが出てきそうだけど??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。