韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜16話まで ★★★★★☆ ↑↑

2019-07-22 00:31:36 | 韓国ドラマ ま、マ
後半はエリックがデレデレになりつつももクールな部分もキープする感じ。オ・ヘヨンの破談の話がずっと尾を引くわけよ。まあ、そうよね。しかし彼の言い訳はマズかった。食べ方が嫌いって言われたらそりゃ絶対生活できない。韓国で食べることはとっても大事なことでしょ。結婚式の前日に。彼女をあきらめさせるためとはいえ、。刑務所にはいることになったと素直に打ち明けられてじゃ、破談ってなるかな?待ってるってなるよね。それを仕向けたのがドギョンだったわけで。それを踏まえてもドギョンを愛するっていうのはちょっと高いハードルです。だからヘヨンがさんざん迷って時間がかかるんだけどそれでも気持ちをかくせなかったっていうその過程が良く描かれていたように思います。じゃ、そのもとはオ・ヘヨンの名前を間違えたからっになるのよね、複雑だわ。
ずっと気になっているのがドギョンの予知。近未来が見えてしまうという能力。あのドギョンが道に横たわってて交通事故にあった様子の未来。あれが見えだしてからドギョンがヘヨンにやさしくなってたような?今のうちに?って思ってたらまたヘヨンが悲しむことに。せっかく立ちなおって色々乗り越えて幸せなのに?
それにあのドギョン母って。毒親だわ。ずっとお金のことをドギョンに無心しててあのファッションは???金持ちっぽいあのおじさんどうしたのかしら??
オ・ヘヨンの元カレってドギョンをボコボコにしただけでは気が済まず、会社をつぶす?までしたのか、。気持ちもわからなくもないけどね。
ヘヨンがかわいいんです。恋する女性が本当に素直に描かれてます。こっち向いて向いてとドギョンに必死でアピールしてやっとやっと向いてくれたらショックなことばかりで。
彼女の気持ちがヒシヒシと伝わってくるし、ドギョンも葛藤してる様子がすっごくわかって
ためてためて爆発、恋愛ドラマの駆け引きがひじょーーーによく描かれています。
あと2話、いい終わり方だと評価がもっとあがりそうです。
そうそう、もう一カップル。ドギョン姉。あの人メッチャよくない???どうでもいいって思ってたけどドギョン姉の強烈だけどどこか切なく、偶然の夜だったけどあの年下の彼を好きなんだよね?でも彼が受け入れてないっていうのもミエミエで。子供ができただけで縛るってこともできないって思ってるからいいのいいのっていって家を出る背中を押すって泣けるじゃないの!こっちのカップルもどうなるか気になるじゃないの!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。