韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2017年 マイベストドラマ 最優秀脇役女優賞、最優秀脇役男優賞

2017-12-21 01:40:50 | 韓国ドラマ き

毎年恒例の今年のマイベストドラマを発表します。独断と偏見ですから温かい目で今年もお願いします。 今年は全部で22作品見ました。日にちが押していますので今回は両方発表します。
最優秀脇役男優賞 チョン・ウンピョ (神様がくれた14日間


主人公の兄役でした。弟の証言で殺人死刑囚でしたが発達障害がありました。脇役でよく登場する方ですがこれはすごかった。なかなか意思の疎通も難しくセリフもうまく発生できない感じでしたが強い兄弟愛がありました。心にズシンと来る迫真の演技で泣けたし強烈でした。素晴らしかったです。

最優秀脇役女優賞 キム・ヨンエ (キルミーヒルミー)



ドヒョンの祖母役でした。この翌年に亡くなられてます。お痩せになって大丈夫?って思っておりましたがガンだったんですね。それでも迫力はすごかった。ドヒョンのトラウマになる原因の祖母の強烈な演技は凄みがありドラマをより深く濃く際立たせるような不気味さもありました。キム・ヨンエさんの女優にかける情熱は多くの俳優陣たちの目標になってると思います。敬意をこめて贈賞です。安らかにお眠りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。