韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

貴婦人 88話まで ★★★ →

2015-04-17 00:39:37 | 韓国ドラマ き
ジョンミンは悪役固定なのかしら。んで、記憶がないとはいえヨンミンは別人だわ。シネにすご~~~く優しいし。ジョンミンも笑顔もないし能面的な感じでなんでも事務的な話し方。復讐の鬼てことで感情もなくしたのかしら。でもさ、ミル化粧品の社長でしょ。仮にも。なのに、母親をいそうろうさせていたり、自分もあの手狭なマンションと変わらないしと思いきや母親があの家にいるほうが情報収集ができるからいいのかも。ふ~~ん、ジョンミンがファヨンと組んだ狙いはこれだったのね。それにしてもミナ母がそれほど通販会社にこだわる理由がわからないわ。何がそんなに魅力なのかしら。自分の名家デパートの存続がかかってるならわかるけど通販会社を失ったら名家も即破産って勢いなの?そういう理由が全然ないからペク家もあれを失ったらダメ―ジを受けるらしくそのあたりの攻防も不明なんですけどねえ。ジョンミンだって通販会社をもってれば有利じゃん。化粧品とかそれ以外のものも手を広げられるじゃん。個人的な恨みに利用するつもりなのよ。完全に私物化だわ。これって会社への背信行為とかにはならないのかしら。ファヨンから譲り受けた株ってファヨンがあげたのーーー??相当な時価額でしょ。ペク代表が工場ができるくらいの大きな敷地の土地をファヨン名義にした土地をファヨンが売って作った資金で株を購入してたんでしょ。ジョンミンにはそこまでのお金は動かせないし持ってないじゃん。ファヨンの子を守るっていう条件の一貫なんだろうか。ファヨンの狙いも復讐。自分をコケにしたペク母に同じような思いをさせてやる!って感じでしょ。生まれたらおしかけていくつもりなの?その頃はユヌがジョンミン子ってバレてミナが追い出されてる時期かも。

ジョンミン母もユヌが小さい時のジョンミンにそっくりだし、白血病って聞いてジョンミンの子と確信。おおお、こんな重大な秘密がどんどんひろがってるわ。ユヌが白血病っていうのも簡単に話しちゃうシネ母もどうかと思うわ。ジョンミン母とミナ家は対立してるってしってるのによ!
ヨンミン母もなぜかファヨンには優しい。シネが妊娠中だってあのイビリはガンガンしてたのに。得体のしれない、ヨンミンの子かどうかもしれないし、結婚もしてないのにずうずうしく上り込んでるファヨンによーーー?

ヨンミンの記憶がシネにあげようとしたブレスレットで蘇るかな?ファヨンもこの嘘をずっとつきとおさないといけないでしょ。ユヌがジョンミンの子ってことはファヨンまだ知らないよね。知ったらメッチャ喜びそうじゃん。ファヨンの子だけがペクの子供ってことになるわけよ。ペク母がファヨンにひざまずく日がくるかもしれないわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なななん7)
2015-04-19 01:21:00
はじめまして。
まだ10話にも到達していないのですが、見るか見ないか、迷っていたところでした。
福寿草と、出演者がかぶっているので、さぞかし面白いだろうと思っていましたが・・・やはり全く違っていましたね。
88話じゃ、まだまだ先が長いですね。
がんばってください☆
返信する
Unknown (管理人)
2015-04-21 23:55:32
なななん7さん、昼ドラがお好きな方でしたらいいかもしれません。しかし、リタイヤするまでじゃないんですよね。完走はできそうです。ミナ母の大きなアクセサリーとファッションが変わっててなんか気になるんですよね。だれにも共感できないけどよくここまでこじらされるなって感じです。なんとな~~~く見てしまうドラマではあります。復讐ドラマのジャンルですが展開が遅いので。強烈に腹立つ人も多く出てるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。