韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2013KBS演技大賞【チュウォン編】

2015-06-29 21:46:56 | 韓国ドラマ ク, グ
グッドドクターのシオン役が認められてチュウォン氏、この年の演技大賞で多数受賞。最優秀男性演技賞も獲得。ユンソとベストカップルにもなっていや~~~、お似合いです。歌も披露して、、ま、もともと彼はミュージカル俳優だったんですから歌も上手です。司会の人にチュウォンさんからチェウォンさんに交際の申し込みは?ってつっこまれて、僕は慎重なので考えていませんって答えてるじゃないのぉ~~。!チェ・ガンヒさんと共演したドラマの時はチェ・ガンヒさんが好きだったみたい?だけど??なんかユンソが白いドレスでホント、新郎新婦みたいでお似合いなんですけどね。本当にいいドラマで大好きです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き♡ (食わず嫌い)
2015-06-30 07:05:20
おはようございます。
お久しぶりでーす(笑)
チュウォン君、大好き!
オジャッキョ・・から好きになりました~
グッドドクターも良かったですよね~sayaさんの評価が楽しみです。
Unknown (管理人)
2015-07-01 14:01:56
お久しぶりです!!!グッドドクター、、久しぶりにやられました。医療ものははずれが無いんですけどその中でもこれは秀逸ですよね。エンディングに向けての展開もよかったし。チュゥオン君、素晴らしい。よかったですーー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。