韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

清潭洞チョンダムドン アリス 8話まで ★★★ ↑

2016-04-24 15:00:00 | 韓国ドラマ チ
やっぱり、、パク・シフはカッコいい!かも。本当にまわりにパク・シフのファンの人て多かったんですよね。立て続けにいい役をされて。スタイルもいいし、スーツが良く似合ってキリッとりりしく見えたりするんですよね。

貧しかった子がお金持ちの奥さんになると、、いろいろ無理があるってことでしょうね。セギョンはユンジュの恋愛マニュアル通り進めるんだけど、それを邪魔するのは愛といわれ愕然とする。キム秘書となのるスンジョを好きになっていたから。
でも、そのスンジョはアルテミスの会長兼ロイヤルグループの御曹司なわけ。秘書とセギョンを騙してたけど、もっといい立場なんだからなんで隠すのかって感じだけど。

二人のトキメキシーンっていうのはあるんだけどどこかで見たようなものばかりなのでとくに目新しくなく。セギョンがデザイナーなのでスンジョの寸法を測るシーンも長くてわざとらしいなって感じだし、セギョンにドレスを着せて変身させてスンジョが喜ぶのも鉄板だしね。

スンジョの家もおしゃれでセレブ感もタップリだしね。ユンジュの義妹の縁談にスンジョが候補になってるんだけどここも定番。結婚はビジネスって考える連中だからセギョンとなんて大反対だろうな。スンジョ父って。

ありがちな要素でそれほどトキメカナイ。でもパク・シフはいい~~よね。いいかも~って。それだけで見続けてます。ドラマとしてはそれほど感情移入できる要素もなく。
第一!スンジョがセギョンをそんなにいい!って思える要素があまりないんですよね。借金があるとはいえそれほど苦労してるようにも見えないし。

まあまあかなって思いながらもう半分?かしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。