韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

貴婦人 72話まで ★★★★ ↑

2015-03-26 00:48:14 | 韓国ドラマ き
うひゃ~~~~~、リタイヤ寸前だったのに、こりゃ、気になって仕方ないわ~~。っといっても★4つなんですけど(笑)

なんなんだ?この急激な変化は?今まで3歩進んでは2歩下がったり場合によっては3歩下がって元通りだったのに、逆に4歩下がってしまって前より後退したりってうんざりだったのに!!ここに来て超特急のスピード列車になった感じ?驚きの連続です。
まず、、ジョンミンのあの変化は何?まあさんざんミナ母やヨンミン母にこけおろされて虐げられてきたからねえ、ここで一気に逆転したいってのはわかるけど、本当にこの会社の事考えてないよね?前社長が長年温めていた企画もストップ。ミナ会社とすこしずつ進めてきた通販も軌道に乗ってきたのにそれも契約破棄って。それってミナの会社を窮地に追い込むためらしいじゃん。シネが遺産相続をし、会社の権利もシネがオーナーになったというのに私、素人だからって、かかわろうとしない。ジョンミンが自分にまかすと重役会議で言ってほしいっていうのを真に受けてその通りにしちゃってさ。実質経営権を握ったものになった社長のジョンミン。先代の意思はヨンミンが社長だったのにね。まあ、あのヨンミンの器もどうかと思うけどジョンミンが復讐のためにとやってるといずれこの会社も危なくなりそうね。完全に公私混同だもの。全く表情も違う、いつも怒ってるみたいでしょ。しかもあの髪型も何ナノ?眉間にしわがよって髪も逆立ってるわ。ミナ一家を威嚇してるのかしら。ミナも再契約を破棄されると大打撃を受けるためにジョンミンに説得するが袖にされる。ま~~~~、そうよね、ミナの会社が優位に立ってる時はタカビーでずいぶん見下されてたけどこうなってみると立場が逆転。シネも逆転、貴婦人へでしょ。ミナもジョンミンと逆転しそうな雰囲気じゃない。ミナ母がジョンミンを嫌ってもいるし脅威にも感じてる。因果応報。そう、今まではジョンミンがいつも我慢してきたでしょ。そろそろ逆転もしてもいいのでは?えも社内では不穏な動きだわ。強引なジョンミンが社員から嫌われてるし。

いろんな火種があります。一番気になるのは今、ファヨンの子供の父親は誰?ペク代表かヨンミンか。ペク母が問い詰めててもわからなかったわ。どっちもありなのよね。あの雰囲気は。予告ではヨンミンの子って言ったけど実際にはペクじゃないかしら。だったらよ!ヨヌは実はジョンミン子でしょ。この子はミル化粧品の後継者。ファヨン子はもしかしたらペク家の後継者じゃないかしら。といういうことは、ファヨンの子が本当のペク家の跡取り、ヨヌはミル化粧品の跡取りってこどでしょ。事実が分かったらあのペク母がオモオモって倒れるね、絶対に。ミナはすっかり変わってしまったジョンミンを説得することができない。そりゃ、そうよ。ジョンミンだってポイって捨てられたんだから。そして、シネの子供も亡くなったのもポイント。では今後の跡取りはって時にいつかユヌが登場するんじゃないかしら。

んで、終盤さらにサプライズ!なんとなんとあのシネ姑が生きてたのよ!!!韓国へ移送されてきた。えーーーー???あおいじわるメイクはバッチ顕在。それに生き残ってたら大変な怪我なはずだけど顔はいつもきつ~~~い感じだったわ。

となると!この方が生きてたって事は会社の権利はヨンミン母にうつるかしら。シネったらまだジョンミンの事をかばってるけど不満が出始めているわ。ジョンミンったら前社長が頼っていた研究者の彼も切ろうとしてるわ。ミナに頼まれてシネも会社の方針に反対って感じでしょ。しっかし、あの海の上での飛行機事故で帰ってきたのはヨンミン母一人。すご~~い確率だわ。すご~~~い生命力。だってあの強烈なヨンミン母がいなくなったら物足りないよね。ずっと言いたい放題、失礼千万、いつだって自分中心の人だもの。今までは夫には逆らえなかったけどこれからはどうなるのかしら。回復したらますます強烈度が強まる?となるとジョンミン親子の立場も危ういわね。ジョンミンもちっ!って感じだったし。シネは純粋に喜んでたけど一番助かってほしくなかった人ジャン。あ、そうだ、あとシネ兄。あいつ~~~、いつだって他力本願。シネが大金持ちになったって囃し立てて、その財産を当てにしてたわ。ミナ母の管理の仕事も辞めそうだし、またまたシネにシネの会社に就職させロッテずうずうし事もいってるしさあ。でもこれが姑の復活ですべて水の泡じゃないかしら。まあ、姑が復活したとしても財産の権利はあるよね?この場合、ヨンミンが受け取るものをシネが受け取る?となると財産を姑とシネで分けるって事でしょ。新聞の記事で100億の遺産ってあったから50億って??ひえ~~~???もしミナがジョンミンの企みで傾くことがあればあのミナ母がもしかしたらシネに援助してって頼む日がくるんじゃないの??うわ、、シネ母そうなると、、、メッチャ楽しみになってきたわ。まだシネが貴婦人になるのは先みたいだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。