韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ミス・コリア 6話まで ★★★☆ →

2015-03-27 19:28:08 | 韓国ドラマ み ミ
まあ、一旦はそうなるよね。マ社長の方がミス・コリアになれそうだし。しっかし、ミスコンの裏側ってこんな感じ?マ社長によるとミス・コリア枠っていうのが企業にあって人生かわるんだね。そりゃ、そうか。芸能人も多いし、銀行員になったり大手企業に入れるとか。そしてその子が使う化粧品も大ヒットってか。これって時代が古いなって思ったらヒョンジュンの会社の化粧品ってBBクリームを開発してるみたいだからその原点ってことかしら。

ヒョンジュンはジヨンの家が部屋をかしますっていう張り紙をみてさっそく移転を決める。ジヨン祖父は何となく変?と思いながらヒョンジュンと契約してしまう。ジヨンと付き合ってた?っていうのを知ってるのかしら後でわかって無効って騒いだけどもうヒョンジュンが住人になってしまったわ。これって同居もの?かしら。

ジヨンは胸が小さいのがコンプレックス。75?だって?それは小さいよね。でもさ、小さいのはなんとかなりそうじゃない?マ社長はすぐに整形ってなってたわ。しかもなじみの?整形外科にいってモニターになるから無料って?は?顔の写真はださずに胸の写真を宣伝に使うって超嫌じゃない???マ社長が投資で手術をうけさすのかと思いきやひど!こりゃ、ヒョンジュンがあれだけ辞めろ止めろって言ってるんだから早く辞めるべきじゃん。そりゃ、形はよくなるかもしれないけどあ~~んなパッとを体に入れるなてありえんわ!これから子供産んだりするのに影響がないわけないじゃん!いつかは出さないといけないでしょ。ヒョンジュンの会社って相当大変なのね。ヒョンジュンの家賃が実ははらえず追い出されたみたいじゃん。だったらモニターじゃなくてその家賃の補償金でジヨンに手術をうけさすから!っていうヒョンジュン。女性の胸は美しい、手術なんてするな!ってずっと言い続けてくれるヒョンジュン。ジヨンの家族もみんな反対してるしさ。

ジヨン、麻酔が効かなかった??それもすごいんだけど。止めてくれてよかったわ。実はジヨンもすっごい迷っててずっとこれでいいのかって思ってたのよ。手術を辞めてマ社長にミス・コリアになるけど指示には従えないので私を追い出してくださいって。去る者は止めないわ。失うものは大きい。私と一緒だからミス・コリアになれるのよって言われたけど、私もベストを尽くしますと宣言してヒョンジュンを選ぶジヨン。やっとヒョンジュンと組む気になったのよね。ワイキキ。ハワイ。ジヨンがんばれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。