韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

銭の戦争 12話まで ★★★★ ↓

2008-06-27 14:13:50 | 韓国ドラマ せ

正直なんかどうでもよくなってきたなあ。全然視聴意欲がわかないわ。韓国ではすごい視聴率だったんですけどね。マ社長はサスペンス?チックな感じだしさ。ナラは秀才なんだからもう少しマネーゲーム的な発送で大逆転かと思いきや地道な作業だったしね、、。マ社長がナラをスタンガンで気絶させて金庫へ行ってみるとナラがつけてナンバー式の鍵が、、。これがものすごい丈夫でこわれないのよ~。それでナラに5億ウォンを譲ると誓約書を書くんだけど、、え~~?そんなにお金払わなくてももっと工具を買ってくれば取れそうじゃない?あの鍵ってホームセンターに売ってるような奴じゃないわけ?マ社長は頭に血が上って何も考えられなかったってオチかしら、?しかも誓約書を書いて中をあけても現金は消えていてショックでマ社長は倒れる、、ここもミエミエだったわ。必ずショックなことがあるみんな倒れるよね。しかも、放心状態になっちゃって、廃人同様に。ナラがすべて50億を受けとたって事なんだけど、、。お金を見つけるの緊張感はあったけど、何だかそれからは視聴意欲が全然わかない。

ウソンはチェヨン祖母を裏切ってブルーエンジェルの株を買占めはじめる。ウソンはチェヨン祖母への恨みかな?でもこの人は助けてくれた恩人のようだけど、チェヨンと結婚させる気が無いのを知ってからメラメラ~って事になったのかしら。まだウソンは良くわからないところがあるよね。コチョルのところに最初に来たときはナラと同じような青年だったようだけどさ。髪を切ってましたが、長いほうがいいかな?彼は。この役が何だか嫌な役なので全然カッコよく見えないけど。ナラのね、行動には共感できない。マ社長が違法にまきあげたお金を良いことに使うといいながら、、ブルーエンジェルを買い占めるお金に使おうとしてるのはなぜ?コチョルが言ってる事がすごくまともなような気がするわ。ほかのサラ金業者がナラの事を見てマ社長と同じ目をしてるって言ってたしね。ま、銀行を辞めたジェヒになじられて、困った人に少しずつお金は配ったけどね。コチョルが見てた写真の女性は誰?行方を捜しているようだけど?チェヨン祖母は知ってるみたいだったな。コチョルにお金の無心にいくけど断られてしまう。オモ、ウソンの仕業でチョヨン祖母は脱税で捕まったわ。こういう金持ちってあんまり人を信用しないと思うけど、ウソンの事は信じてたのね。裏切られてきぃ~~!ってなるチェヨン祖母。つかまっちゃったわ。チェゴサングンを思い出しちゃったわ~(笑)またドングが現れたのね。またこいつが何かしそうな気がするんだけどさ。

チェヨンがナラにお金を借りにきたよ。保証金もないのか。

そのマ社長よ。怖かったな~。あの目。何かしゃべりそうでしゃべらない不気味な感じだわ。★はかろうじて4つだけど、もっと下げてもいいくらいのテンションになっちゃってさ。相変わらずパク・シニャン氏は熱演なんだけど、ストーリーがもうひとつひきつけられるものがなくなってますね。前半はよかったんだけどな。漫画チックなところも現実味がないしさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。