韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

See Ya 靴 MV1 チェ・ジョンウォン

2008-06-27 14:33:07 | K-POP

このMVなんだかすごい過激です。チル姫のミチルがでておりますが、こういう水商売チックな役には失礼ながらピッタリかも?しかし、、このMVは問題アリ?じゃないかしら。この歌はよく聞いておりましたが、こんな悲惨な内容なのかしら?歌詞までは把握しておりませんが。交通事故はリアルだし結局、ミチルはだまされてたって感じですけど、、、。MVが強烈で歌もよく聞こえないって感じですのであまり後味が良くないなあ。たった7分あまりのものですが、MVって曲のイメージを高めるためのものでは?と言う意味では問題作って感じです。とにかく強烈です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この二人オールインでも恋人役やっていますよね?... (あゆ)
2008-07-02 00:11:09
この二人オールインでも恋人役やっていますよね?確かに衝撃的。
返信する
あゆさん、あ~~~そうだった!!この男はオールイ... (管理人)
2008-07-02 00:31:28
あゆさん、あ~~~そうだった!!この男はオールインにでてたテスだなって思ったんですけどあの時の彼女が、このチェ・ジョンウォンさんだったですね~。今、気が付きました。全然覚えて無かったです。そうか、、。オールインもテスはチンピラで彼女は確かホステス役だから、、似てますね。この設定は。1度見たらもういいって感じのMVですよね。
返信する
本当に1度でいいですね。でも、息がピッタリって... (あゆ)
2008-07-05 20:26:41
本当に1度でいいですね。でも、息がピッタリって感じ。彼女もオールインの時は??ってかんじでしたが、綺麗になりましたよね。そうでもない?
返信する
あゆさん、そうですよね。彼女ずいぶん変わった気... (管理人)
2008-07-06 10:47:44
あゆさん、そうですよね。彼女ずいぶん変わった気がします。(○○美人という噂ですが、)夜見たら寝れなくなりそうなMVですよね。私も1度しかみておりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。