韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

君を憶えている 10話まで ★★★★ ↑

2017-07-19 21:49:44 | 韓国ドラマ き
いやああ、よくなったよ!!!!!チャン・ナラ今回はいいです!!!
パク・ボゴム君も急上昇↑ かわいい!!!KPOPのアイドルみたいですよね。
女子みたいにかわいいわ。
ミステリーやアクションシーンも満載で、、あのチーム長って普通は死ぬよね?あんなにガッツリ刺されてよ、気絶してその間ずっと内蔵から出血してるじゃん!!
まあ、でもよかった!助かって。
ヒョンの家に集まったあの3人。って弟とあの人イ・ジュニョンじゃない?
ヒョンの弟を連れ去ってそれからどうしたのかしら。二人とも名前が違うけど。
今回はアクションもドキドキ。ジアンは警察官。あの先に拉致された彼女を救うために勇敢に立ち向かうのよ。強い女はかっこいいわ~~。ジアンがいなくなった知らせを受けて探しに行くヒョン。見つかった時もカッコいいわああ。。あのクールなんだけど一瞬表情が緩むのがめっちゃいいいいいい~~~~!!!!
こういうシリアルな内容なんだけど、おおおおお!10話の最後はキスシーンだったわ。
しかも、ジアンから、、、♥
ヒョン何もきづいてないよね?あれが弟だって。ヒョンを育てたあの人。弟を探したっていうのも嘘だった?ミノも連れ去られてあいつに育てたられたのかしら。ミノは自分を探してくれたかったってことで多少恨んでるかしら??

このドラマのラブシーンも多くないんですけど一応はあります。とにかくヒョンの冷たい態度にピッタリかも。ジアンっていっつも嫌な役まわり。あんな危ないことだらけだとずっとヒョンと一緒にいないと怖いじゃん!こんな状況だともうすぐにヒョンが好きなるよね。
ジアンが犯人を誘惑して手を触った後、めっちゃ洗っててそのあとがさりげなくヒョンが手を触ってあげるのもとっても良かった!!こういうポイントではやはりキュンキュンしちゃいますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。