韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

君を憶えている 6話まで ★★★

2017-07-18 07:00:00 | 韓国ドラマ き
なんか、、チャン・ナラちゃんが苦手なのかも。あんなにかわいいのにね。たまたま続けてみてるのがダメなのかしら。ソン・イングク君もこれは、、どうなんだろ。彼は応答せよの時は本当にカッコよかったんですよ!!!!でもそれ以降はパッとせず。これは主役だから後々かわってくるかもしれないけど。あ^~、EXOの彼はいつもこんな不思議ちゃんの役だわ。
なんかちょっとミステリーっぽい。でもなんだか退屈で実はずっと倍速で見てました。
キャストは豪華。パク・ボゴム君が出てますが彼が弁護士??えーーー??なんか合わないわ。小さい頃の回想と現在がうまくクロスしてます。
いなくなった弟とイ・ジュニョンが成長して誰になってるか?でしょ。
ジアンがヒロインですがこれは刑事役なのでいつもの弱弱しい感じではないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。