サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

雪国

2013-01-14 12:52:19 | Weblog
東京「マジ?」ってくらいの大雪降ってますね。。。

早くも道路や屋根に積もっており、窓からの景色は雪国です。


せっかくノロが治って銀座でも行きたかったのに。

今日は出かけずに お掃除します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり@かずえ)
2013-01-14 18:33:24
今日は1日ゆっくりだよ~
返信する
だよね (satan)
2013-01-14 18:41:29
もう完治といっていいと思います。
10年くらい前にやはりノロになったのだけど、その時は症状が重く、死ぬかと思いました。
それに比べたら 今回はチョロかったかも。
まぁ今日はゆっくりしてたよ。
わたくしのno,1映画「ローマの休日」を見て泣いてました。(笑)
返信する

コメントを投稿