サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

だいぶ復活

2013-01-13 12:23:56 | Weblog
症状がおさまりつつあり、やっと今おかゆ食べれました。

もう腸の中カラッポです。

一日で2キロ減りました。やったねっ!

転んでもタダでは起きないサタン、せっかくノロになったのなら このまま体重キープしてやる!


ただ、長女に移してしまいました。。

ごめんよ、長女~~!!!

今 やや発熱中で寝ています。


わたくしは 基本 発熱は薬を飲まずに様子を見る派。

だって熱でウィルスを殺すという体の自然な反応ですから。

水分与えて 様子みてるとこ。


わたくしは まだフラフラしてますが、もう大丈夫です。


次女は一人でピンピンしています。

強いな~。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり@かずえ)
2013-01-14 00:15:14
家庭に一本消毒用にピューラックスと言うのを置いておくといいよ~
稀釈してサタン様や旦那が触ったであろう所を拭きます。
トイレの便器も拭いてね!
近所の薬局は頼まないとないみたい。我が家にあるから、いるなら持っていくのでいつでも言ってください。
お大事に・・・
返信する
いる!(笑) (satan)
2013-01-14 07:31:22
かずえちゃん、ありがとう!
旦那とわたくしは もう治ったんだけど、まぁ次女に移らないようにしたいので あると嬉しいです。
でも今逢うと移すかもしれないので、いつかください。使い方教えてね~。

今となってはノロで簡単に痩せられたのでラッキーだと思ってます。(笑)
胃腸が軽いと 体が軽く、頭も冴える感じ。
キープします!
返信する

コメントを投稿