サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

気がおもい。。

2013-05-14 21:52:30 | Weblog
誕生日を来月にひかえ、行ってきました年に一度の歯の検診。

どうやら親知らずが虫歯らしい。(涙)


さわやかな笑顔で歯医者さんに「抜きましょう。」と言われてしまい、いい年したオバハンが

「怖いからイヤです。」

などと言えるはずもなく、「お願いします」と次回の予約をいれてきました。


あぁ~~~~ やだ。怖い。(笑)


抜くのもヤですが、たしか抜いた後禁酒ですよね?

どれくらい呑めないんだろう、、?

3日くらい?


そう考えただけで気が重い。


誕生日前って 検診が次から次に来てブルーになる上に トドメに年をとるわけで、、。

誕生日が近づくほど 生理前のように気性が荒くなってゆく。


チッ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿