サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

サタンの落とし方

2011-03-04 20:57:35 | Weblog
mixiニュースの中に「思わず惚れてしまった男のしぐさ」というのが載っていました。

「頭をポンポンされる」
「さりげなく道路側を歩いてくれる」
「ネクタイをゆるめる」

、、など。

なるほどね~。どれもグッときますね。

スーツフェチのわたくし、目の前でネクタイをゆるめられたら 思わず「手伝いましょうか♡」と男子のネクタイをゆるめまくってそのまま全部脱がせてしまいそうです。(爆)


そのニュースには あえて多数ではなく、「一人しか回答がなかった惚れるしぐさ」が載っていたのですが、

「ペン回し」
「ゴクッゴクッと豪快にビールを呑む」
「普段襟足が髪で隠れている人が 髪をかきあげた時」

などなど。

「ペン回し」以外はなんとなくわかる気かします。(笑)

ロン毛専のなので 長い髪の男子がライブの時だけ髪を結んでうなじが見えようもんなら こっそり携帯で撮影。(嘘。でも脳に焼き付ける)


そこで いらない情報ですが、わたくし個人が「惚れてまうしぐさ」をランク付けしてみました。


@普段はメガネをかけていないのに 本や譜面を読む時だけメガネをかける。。。惚れ度 13%

@ジャケットを脱いだ時の胸が筋肉質。。。惚れ度 17%(仕草じゃねーか)

@「いつなら空いてる?」とわたくしの予定に合わせてくれる。。。惚れ度20%
 (いきなり呼び出すオレ様とばかり付き合っていたため、こちらに合わせてくれるだけで感動)

@さよならする時に少し歩いてから また振り向いて手をふってくれる。。。惚れ度 23%

@「こっちにおいで」と自分の席をずらし、隣をあけてくれる。。。惚れ度 29%

@「呑んでみる?」と自分が呑んでいたお酒を一口呑ませてくれる。。。惚れ度 31%

@着ていたコートや帽子など、サッとかけてくれる。。。惚れ度 33%


書くほどに我ながらいやらしくて 自分で自分を殴りたい気持ちになってまいりましたが続けます。


@オリジナルの曲や自分の好きな曲を編集してCDにしてプレゼントしてくれる。。。惚れ度 50%

@さりげなく手をつないでくれる。。。惚れ度 69%

@ベットに寝転び無言で隣をポンポンと叩く。。。惚れ度 89%

@ギターを弾いてくれる。。。惚れ度 100%

@わたくしだけのために「時のすぎゆくままに」(byジュリー)を弾き語りしてくれる。。。惚れ度 200%



ちなみに惚れ度 300%の内容は口が裂けても言えませんっ。(爆)


こうして書いてみると、場所が飲み屋かライブハウスに限定されるのに自分で気づいてハッとしました。

そこしか行ってないからな~。。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい女 | トップ | 痛いけどもっと。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは! (H)
2011-03-08 08:07:12
誰からもコメントつかないね~w
俺も目の前でギター弾くの止めます。

ではまた来週。
返信する
えらい! (satan)
2011-03-08 11:33:19
よくこの日記にコメントしてくださいました。(笑)
勇気ありますわね。。
そう言わずにゲイリーでも弾いて わたくしを惹いてちょうだい。(爆)

また遊んでね♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事