サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

早くイかせて。。

2013-05-29 08:53:40 | Weblog
フリマ歴17年。


毎週フリマに参戦しているわたくし。

一緒に出る友達は数人おり、そのコ達はひと月に1回くらいフリマに出ています。


わたくしだけが毎週出て、相方がローテーションで変わるわけです。


毎回 ドッサリ売る物を持ち込むわたくしに 相方は

「よくそんなに売る物あるね」

と口を揃えて言います。



わたくしも そう思います。(笑)


売っても売っても減らない在庫。


わたくしには「コレ不用品であげるから売ってこい」と 定期的にブツを供給してくれるルートが何本かあり、年々ルートが増えつつあります。


ありがたいことです。


わたくしにしてみれば なんで自分で売らないのか不思議ですが、捨てるほうが楽なんでしょうね。

なので 捨てる、という回路が脳内にないわたくしの元へ、続々とブツが集まります。


長く付き合いたい方とは「持ちつ持たれつ」だと思っているので、不用品を頂く方には ささやかなお礼をしています。

不用品をくださる方は 少しでもモノを減らしたい!と思ってる方が多いので なくなる物(お酒やおかしなど)をお礼に渡しています。



ここ最近「引っ越しするから来い」と立て続けに2件呼ばれ、膨大な在庫を引き取りました。

こうゆうことって なぜが連続で続くことが多い。

もっと小出しに貰いたかったですが(笑)、とにかくなんでもありがたく頂戴しています。


で、今 倉庫がスゴいことに。


毎日フリマに出たいくらいです。


今週末に 日本一有名なフリマ、明治公園がひかえており、早く出たくてウズウズ。


でも 東京も梅雨入りしそうですね。。。(号泣)


一番稼げる明治が 2回連続で天候不良の中止になってるので 今週こそ出たい!

降らないでくれ~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿