サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

腰痛

2013-05-28 09:35:34 | Weblog
ヘルパーにつきものの腰痛。


仕事を始めたばかりの頃は そうでもなかったけど、近頃ひどくなってきました。

資格を取る学校に通ってた時に 身体に負担のかからない動きも学ぶのですが、いざ現場になると 業務に必死になってしまい、だんだん痛むように。


この仕事はずっと続けたいので 何か手を打たないとなぁ。。


う~ん、何がいいんですかね?

整体?鍼?



おすすめの情報をご存知の方、おしえてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (俺様)
2013-05-29 01:51:40
それじゃ、ヤレないじゃん(笑)

ヘルパーさんの諸先輩方に聞くのが一番でしょ。

お大事に!
返信する
大丈夫 (satan)
2013-05-29 08:27:48
ヤると治るから。(爆)
まぁ先輩にも聞くけど、マッサージとか整体って口コミ情報が一番だからさ。やっぱり腕のいい人にやってもらいたいよね。
返信する

コメントを投稿