サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

愛のマッサージ

2016-11-25 06:16:49 | Weblog
おはようございます。



昨日は東京に初雪が降り、寒い1日でしたね。






そんな中、「引っ越しなので不用品取りにこい」のお誘いを受け、横浜まで車を飛ばしました。



わたくしは運転が下手で高速道路はめったに使わないだけに 雪がぶちあたる中での運転はかなり緊張。。



無事現場に着く頃にはグッタリしましたが、そんな疲れを吹き飛ばす戦利品が♡





マーサージ器です♡



背中用、足用など数種類あり 情報をくれた親友が「あんたマッサージ好きでしょ」と取り置いてくださったのです。



嬉しいぃぃぃーーーーーーーー!♡





わたくしは本当にマッサージが好きで 一時期エステシャンになろうかと本気で考えてました。



今はエステで習った方法を 見よう見まねで親しい人にマッサージしています。






「手あて」という言葉通り、手をあてるだけで気持ちいいですよね。



筋肉の張りやリンパを流すだけで、ちょっとした不調なら緩和するので、少しずつ勉強しています。



大好きな友達に 心をこめ、時間をかけてマッサージする時は 自分も幸せになれて至福の時間。



「上手いね」と褒めてもらえるように、頑張っています。






マッサージにも相性があって 上手い人にやってもらうと「そこそこ!」ってなるじゃないですか。(笑)



そして「もっとやって♡」ってなるじゃないですか。




アノ時と同じですね♡(爆)



相手を想う気持ちがあれば、じっくりと時間をかけて、、、、って なんの話だっけ?(爆爆爆)







ま、それだけ気持ちいいってことです。ウフ♡





現在は かれこれ5年は通っているエステで、顔と頭のマッサージを受けていますが、それなりのお値段がするので 2ヶ月に1度が精一杯。



その分 昨日頂いたマッサージ器は大活躍しそうです。




さ〜〜〜今日も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿