サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

やっぱりダメか〜

2023-06-03 07:22:00 | Weblog
おはようございます。



楽しみな週末のはずが今日は台風でフリマ中止。クゥ。



もうすぐ梅雨入りしそうだなぁ。。



これからの数ヶ月は雨だ暑いだと 厳しい季節に突入。



屋内フリマがもっと増えてくれればいいのに。



フリマだけでなく骨董市にも参戦してみようかな、とも考えています。



食材や電気代など値上がりして いよいよ生活も厳しくなりそうだし 生きていく術を色々考えなくちゃなぁ。



自身が時代の流れにめっちゃ鈍感なのを自覚しているので 臨機応変を意識しよう。



今までと同じじゃ売れなくなっていくんだよなぁ。。



たくましくなろう!



今日もネットオークション頑張ります!





@写真はお気に入りのライトですよ。

 木のようなデザインで針金の枝を動かせて好きな形にできるんです♡

 次女が話題のSHINEで買ったものを 次女から買いました(笑)。

 来客の時に大活躍してます♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーストレス出店♡ | トップ | 1日だけでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事