サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

ノーストレス出店♡

2023-05-29 08:05:15 | Weblog
おはようございます。



今週末の天気が雨予報でションボリしているサタンです。



先週末は 土曜 越谷市しらこばと公園、日曜は駒沢公園に出店してきました!



最近は毎週のように天気予報に振り回されていたのですが、今回は土日とも晴れ予報で安心して出店できました。



朝から快晴だと出店者も客数も多くて勢いがあり、朝からトントン売れる♡



特に今回のしらこばとは大きなマットレス2枚、台車、衣装ケース10個くらいとかさばるものが多かったので 次々に売れてめちゃくちゃ嬉しかったです!



思わぬ来客もあり幸せでした♡



日曜の駒沢公園、いつもはお世話になってるフリマ仲間さんチームに混ぜてもらって出店してましたが、今回は初の一人出店。



場所取りなど大丈夫かな、と前日から緊張しましたがなんとか成功。



売り上げも2日間とも十分な金額になり頑張った甲斐がありました!







最近フリマでちょっとした人間関係の悩みができたのですが 今回は対象の方がいなかったのでノーストレス♡



フリマ仲間さん達にはとても優しい方が多くお世話になっているので自分にできる恩返しを、と思っています。



今回の悩みで「足を引っ張る人もいるんだな」と学習したので 自分はそうならないように気を付けよう、と痛感しました。



自分のした行いが悪いことであれば、必ず自身に返ってきますからね。



感謝の気持ちを忘れずにしなくちゃな。



フリマはみんなで楽しく、助け合ってやる方がいいと思うんですけどねぇ。。



考え方は人それぞれなので仕方のないことですが 今後のフリマも出店場所などにも影響しそうなので悩ましい。



とにかく平和にやりたいものです。








さて、今日はバイトがないので家事とオークションを頑張ります!




@写真は最近よくつけるようになったネックレスですよ。

 どれも不要品引き取りで偶然見つけたものなのでタダなんですが(笑)クロスのネックレスはチェーンもシルバー製で愛用しています。

 ほぼ毎日お出かけする日々は まだ続いており 以前より多少は服に気を使うようになりました。

 ジャージ+首タオルは卒業できそうです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れやがれ! | トップ | やっぱりダメか〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事