チンチラ

私の日記ブログです

あなたの前世は、何ですか?

2010年07月08日 | いろいろ
夢フォトクラブの撮影会、今回は私と友達のSさんの二人が
お当番でした。

私の体調が悪く、下見を2回もキャンセルしたり
Sさんが海外旅行に出かけたりで、お知らせを配信したり
返事をまとめたりが、ゆとりのない日程になってしまいました。

いつもはしっかり者のSさんがチェックするお知らせを
電話で相談しただけで、私が勝手に皆さんに送りました。

「~~辺りに」とか「~~ぐらいに」とか。

「前世はお姫様だったのではないかしら。だから前世では
 幹事をしなかったのだと思う」と、とても楽しいメンバーが、
私の幹事振りを見て前世を分析してくれました。

私は「そうか、前世がお姫様だったから、幹事ができないんだ」と、
都合よく解釈したりして。

家に帰って、前世がお姫様の話を、主人にすると
「そう思うよ。すっごくわがままのお姫さまだったと思う」

「すっごく」ではないと思うけど・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿