チンチラ

私の日記ブログです

「大地」の野菜

2013年10月08日 | いろいろ

娘が利用している「大地」

 

何年か前、私も入ったことがあったけれど

その頃は、段ボールや発泡スチロールの容器を

次の週まで家に保存しておくシステム。

 

空箱を一週間も家に置いておくのが、私には合わなくて

辞めてしまいました。

 

今は捨ててしまっていい段ボールで届くように変わって。

 

娘が注文すると言うので、私も久しぶりに娘の名前で頼むことに。

「おまかせ野菜」を注文。

 

朝8時に我が家に届きました。

娘は夜の8時に注文したつもりだったのに。

 

玄関で広げて仕分けをしていると、早速イクラが。

野菜の上に乗って、降りようとしませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿