チンチラ

私の日記ブログです

丸亀製麺

2013年10月07日 | 

土曜日、娘たちとけやきモールに買い物に。

 

私はエプロンとナイフ。

それにパスタ、ピクルス、塩を買って。

 

けやきモールの隣に丸亀製麺ができました。

お昼を食べることに。

 

私は丸亀製麺で何度か失敗をしています。

その失敗から学んで、うどんは絶対「並」の大きさ。

天ぷらは1つだけ。

しかもかき揚げなど大きな天ぷらはダメ。

この間は「カボチャの天ぷら」にしました。

 

二人の孫はつけ麺の「大」のうどんに。

半分も食べないうちに「ごちそうさま」

「大」は食べきれないって、少し学んだかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿